おにぎりみたいなひまわりみたいな。

まつくらくんととらびすじゃぱん

平成最後の夏の出会い🐯

〜このブログは、Travis Japanの松倉海斗くんに突然心を奪われた者がお送りします〜


インスタは見るだけ!
LINEはとりあえずスタンプ連打!!
Twitterでポエマー()になってるのが一番気楽!!!


そんなわたしだけど、どうしてもこの想いを留めておきたくてブログを開設。
ブログなんてmixi以来では、、?😳


まつくらくんにハマるまでの経緯を綴っていますが、非常に長文です。担タレなので悪しからず。


わたしはジャニーズ黄金期に小学生だったので、常にジャニーズは身近にあった。

当時はタッキーとにのが好きで、にののプロフィール書いたり切り抜き貼ったりする、にのノートなんてものを作っていたこともあった。(現在は行方不明。人の目に触れたら恥ずかしいから、処分されてることを願う。)

でも6年生くらいのときに同級生の影響でゆずにハマって、中学〜高校では隣の席だった子に強制的に貸されたGLAYが刺さり、それに捧げた青春時代だった。

そんなわたしがジャニーズにズブズブになるきっかは、受験勉強の息抜きに見たカウコンでVenusを披露する滝翼だった。
久しぶりに見たタッキーはとてもキラキラして見えて、今でも鮮明に思い出せる。
Venusは久しぶりに買ったジャニーズのCDになった。
無事に大学に進み、アルバイトをはじめ自分で好きに使えるお金が増えたわたしは滝翼のDVDなども買い始めた。
CDを聞きDVDを見れば、実際に本人に会ってみたくなるもの。でもそんなときに滝翼は実質活動休止になってしまった。
(滝翼復活待ってます😭😭😭)

そして出会ったのが嵐。
なんとなく借りてきたHappinessのカップリングを聞いて衝撃を受けた。
そう、みんなだいすきstill...
え、カップリングにこのレベルの曲が入るなんて、嵐とは一体、、?_:(´ཀ`」 ∠):_
そこからは早かった。
決め手は魔王の大野くん。
あ、この人だって思った。
うたばんで中居くんとコントしてる面白い人の印象だっただけに、ビックリした。あんなに儚くて綺麗な人だったとは、、
すぐに人生初のFCに入った。
運良く5×10に行くことができた。
国立競技場に嵐が登場した瞬間に泣いた。
ジャニオタこわいとか思ってたけどそんなん吹き飛んだ😂キラキラした世界だった。
嵐と共に歩んできた10年ではなかったから心苦しいところもあったけど、本当に行けて良かったなって思うコンサートだった。
(20周年も行けますように✨🙏✨)

その次にハマったのがキスマイ。
ごくせんのおたまちゃんかわいい〜💓💓から始まり、ニカ担を経て現在は北山担です。
ヒロミツ以外考えられない。ヒロミツより好きなジャニーズなんて絶対現れない。何よりもキスマイを優先に、がここ数年のわたしだったけど、今年のツアーでとんでもねぇ出会いが待っていた、、


キスマイの後もJUMP、WEST、セクゾと軽率に沼にズブズブになっているのだけど、長くなったからもう以下略( ˙-˙ )💫☝

てもとりあえずこれだけは言いたい。
ちょりたむちょうかわいい!しゅき!!!


そして、ここまで読んでくださった方はもうお気づきだとは思いますが、、
そうです、大変にチョロいオタクです。🤤

でも、チョロいけど、ジャニーズJr.だけには手を出さない(言い方)って決めていた。
そもそもデビュー組だけでいっぱいいっぱいだし、コンサートは近くの他担より遠くの自担スタイルなので、今まではあんまり意識して見たことがなかった。

そんなわたしの人生を変えた(大袈裟)のが今年のキスマイのツアーYummy!!


やっと本題に入れる!!!!👏


大阪2公演と西武ドームオーラスの3公演しか入らなかったことをとてもとても後悔しています、、

2018年6月30日(土)
わたし的初日のこの日が全てのはじまり。
ヒロミツ〜〜!ってるんるんしながら会場に向かった。コンサート始まるといつも通りヒロミツを見てた。
どのタイミングだったろう?忘れてしまったけど、大画面に写った明るい髪の毛の笑顔の男の子に目を奪われた。
すぐに友だちに聞いた。
わたし「あ、あの子誰?🤤」
友だち「あれは松倉だよ!」
これが初めてわたしがまつくらくんを認識した瞬間。

トラジャは昨年もついてくれていたから、そのときのメンバーは顔と名前が分かっていた。
その後紆余曲折を経て、メンバーが変わり、松松って子たちが入ったことしか知らなかった。

ビックリした。
ひまわりみたいな笑顔だった。
でもおにぎりみたいにまんまるでつぶしたいかわいさがあった。

無性に惹かれた。
あの子どんな風に踊るんだろう、見てみたいって思った。
意識して見たら、きたやまくんもまつくらくんもめり込んでるから()か、近くにいることが多かった。
一石二鳥!一挙両得!これはもう見るしかねぇって思った。そして見た。落っこちた。(チョロい)

たいぴソロの液体を飲まされるうみと、松倉ゾンビがやばいって話は聞いていた。
ほんとその通りだった、、
たいぴのソロ自体好きで楽しみにしてたけど、うみが液体飲まされたのをヒィヒィ言いながら見た後は、もうまつくらくんしか目に入らなかった。
完全に引き込まれた。
さっきまでのもちもちまんまるな子はそこにいなかった。
ヤバいって思った。もっとこの人を見たいって思ってしまった。
でもわたし的初日だったから、きたやまくんを追った。きたやまくんはやっぱりかっこよかった。わたしの好きな歌って踊れるアイドルだった。Kiss魂で抱いてくれよ!!!!ってなった。(ヒロミツのための曲だと思っている)

迎えた2日目。
多分半分の時間まつくらくんを見てしまった。
もう好きになってた。どこにいるか探してしまった。
両日北山担のお友だちと入ってたのだけど、お友だちはほぼ同じタイミングでのえるに惹かれていた。
なのでコンサート終わったあとは、ひたすらYouTubeやら動画を見て、トラジャやばい〜😂トラパラ行きたい〜😂って肉をつついてた🍗🍖

そしてオーラスまでの2週間、、
わたしのツイートと画像フォルダはほぼまつくらくんでいっぱいになった。過去の動画も見た。好きが募った。
迎えた7月16日。ついにオレンジのスカートをはいていってしまった😳
きたやまくんのうちわを持ってたけど、まつくらくん〜〜ってピィピィ言ってた👼
運良く立ち位置だったので、腕もげるのではってくらいに手を振った😊👋💕
ひまわりみたいな笑顔でなんか泣きそうになった。
そして、極めつけはだいすきなKiss魂でまつくらくんを見てしまったとき、わたしはそっときたやまくんのうちわを置いた👼
近くのきたやまくんより遠くのまつくらくんの背中を見ていた。
あのまつくらくんの背中に惚れた。
ついていきたいって思った。


これが、わたしがまつくらくんを知って、応援したいと思った経緯。
まさかジュニアを好きになる日が来るなんて思いもしなかったけど、久しぶりに色んな感情を味わっててドキドキする毎日が送れています☺


おにぎりみたいなひまわりみたいなキミが好き。
キミに出会えた平成最後の夏は最高の夏になった。